久保くんの事(汚い話注意)

直樹くん「中学校ンころの同級生に久保ってやつおったんやけど、ある日俺が友達とエロ話しとったの聴いとったらしくて、帰るときに久保に呼び止められてん。」

直樹くん「ほしたらそいついきなり『セックスするときって女の子のウンコ食うん?』とか聞いてきてん。」

直樹くん「何やこいつ頭いてもうたんちゃう思ててんけど、そいつ真剣やったさかい、つい『うん』って答えてしもたんよ俺w」

直樹くん「次の日学校行ったら久保いじめられとって、女子たちもあいつの事めっちゃイヤそうな目で見とったさかい、いじめとったやつにどしたん聞いたら」

いじめられっ子「コイツ『セックスするとき女の子のウンコ食うんやでwww俺もウンコ食ったでwwwww』言いふらしとって、気持ち悪かったさかい泣かしたった」

直樹くん「やって。俺責任感じて、久保いじめとった奴ら廊下に出してワケ話したんよ。」

 

直樹くん「ほんで俺無意識に『うん』言うてしもてん」

いじめっ子たち「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

いじめっ子「どないしたらセックスでウンコ食う発想なんねんw」

直樹くん「それから久保のやつ、卒業するまで「お前セックスするときウンコ食うんやろ?wウンコ食ってみてやwww」言うて毎日いじられとったわ。」

 

十円玉「お前が悪い( ´-`)y-~~」

直樹くん「せやけどさあ・・・いきなりやで?w」

直樹くん「真剣にアホなこと言い寄られたら、お前かて正しい判断出来ひんやろ?w」

直樹くん「ほんでな、俺大学時代TSUTAYAでバイトしとったんやけど」

直樹くん「ある日久保入ってきてん」

直樹くん「俺レジやったさかい、久保が持ってきたDVDの会計するやんか。」

直樹くん「全部スカトロもんやった・・・。」

直樹くん「あの時俺が『うん』言わんかったら、あいつの性癖歪まなくて済んだんやろなって思て・・・。」

十円玉「つかお前恨まれてんじゃねえのか?w」

直樹くん「それがな、久保あいつ『セックスするときは女の子のウンコ食うもんや』ガチで信じとって」

直樹くん「俺あいつに恨まれたり嫌がらせされたことないねん。」

十円玉「・・・(;´-`)y-~~」

コメント

タイトルとURLをコピーしました