十円玉は非リアのぼっちの引きこもり

非リアのぼっちの引きこもり、十円玉です。とは言いつつも、この生活は案外気に入っていますw

Facebookを開けば、OFF会やら飲み会やら車やら皆さん楽しそうで。
いえ、私の周りにもそういう機会はたくさんあるのです。でも参加しないのです。彼等に気を許せないので。
彼等にしてみれば、私は殆ど姿を見せない謎のおっさんで通っているのでしょう(ニート疑惑まで)。ぶっちゃけ気持ち悪がられていますw
そのリア充組の中に、気に入らない娘っ子がいまして。なんかこうお姫様みたいな子なんですけど(笑)。
今となっては顔を見ただけで生理的に受け付けないので、彼等の輪に入りたくないのですw

とは言いましても、仕事の上ではまともな会話をしますし、週に数回クライアントに出向いては会議に交じります。
決して、コミュ症や社会経験が足りないわけではないのです。ただ単に気を許せる相手がリアルにいないってだけなのです。
そういうスタンスであったからこそ、Facebookがリア充自慢の場のように見えてきて疲れてしまったのです。
(そうそう。先日前カノから「LINEやってへんの?」と聞かれましたが、アプリはとうの昔に消しました。どうせ使っていないし┐(^ヮ^)┌)

リア友との連絡手段にはメール・Skype・IRCがあれば十分だし、このブログでバカやっても誰彼気に留めることなんてないし(o゚ё゚o)ネー(o゚益゚o)

ガードは硬いが、いざ溶け込むと超素直な十円玉でした( ^ヮ^)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました