引きこもりのちゃんとした散髪方法

多忙につき、なかなか外出できない十円玉です。
そういう言っているうちに髪がオラ悟空になっちまったので、散髪にいかねばなのに
出られる時間帯にはもうどこも床屋やってません/(^o^)\
なので今日、出張カットさんのお世話になります。
皆さんからしてTPOに懐疑的であろうスキンヘッドです。
なんでかって?髪の生え際がかっこ悪くなっちゃったんですYO・・・!!
ざっくり斜めってます;;
だもんで、前髪でカバーできてもセット大変だし、いつもの丸坊主にするにしても余計格好悪くなってしまう。

だから私、髪を卒業します・・・!!(何このアイドルやめる感)

ちなみにキャッシュレス決済OKでした。

 

結果報告:
うなぎみたいなドラえもんになっちゃいました❤
でもすがすがしいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました