今週も頑張っていきましょッ

朝こそゆとりが必要だよNE(´^ω^`)
十円玉です、おはようございます。
今日はちょいと早起きして、環境の合理化を図っていましたYO。

ええ、必要な作業を全部ブラウザひとまとめに。ゲストPCの操作もね。
もちろん音声通話も印刷も問題なし、Webカメラは対象のPCに引っ張らんといかんけど・・・。
そのほうがメモリ食わないし、トラックボールを忙しく触らんで済むんよ。
いやあ、Vivaldiいいよ。Chrome拡張しまくってるあなたもいかがかな・・・!

それと、ホスト機(Ubuntu)のデスクトップエンジンをXfceに切り替えて様子を見ています。
見てくれはあまりよくないけど、たしかに軽い。
でも時間あるときにSteamのレンダリングが汚れないか見てみなくては・・・。

ここまでの作業を、Platina anime jazzをSpotifyでかけながしーの塩コーヒーをちびちびやりーのやってますた(*・ω・*)

なんか・・・まとまりのない文面になっちまった。まあいいや(*゚わ゚*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました