「俺はパソコン教室の先生じゃねえ」の続き

俺はパソコン教室の先生じゃねえの続き。
結局HGUCのGMを買ってきて、問題の彼に組ませることにした。
そしたら「俺を試してるんですか?」とご機嫌ナナメ。「俺が山本さんや部長等にモノ教えて君がわからないのは時間的なコストで損失を招いている」と俺も少し大人気なく本音を出してしまった(´・ω・`)
「理解力と仕事に於けるプロセス構造を構築出来るかを見てみたいから、とりあえず説明書のまま素直に組んでみてくれ」っつって明日様子を見る予定。
GMが組めたらやる気の問題諸々だろうから、俺のテリトリーから離れてもらう。
もし組めなかったら、いよいよ職業訓練や病院での診断を当てにしなければいけない様子。

然し社長とサシで話したら、彼の雇用についていろいろ毒々しい中身が・・・。
あと俺自身の持病もあるから、一人で全力サポート出来ん(´・ω・`)

[amazon_link asins=’B00030EU4E’ template=’SupportedAMP’ store=’10yendama-22′ marketplace=’JP’ link_id=’c970b6b9-270f-11e8-8ce7-71c8f093d803′]

コメント

タイトルとURLをコピーしました