ここはマニラのニューヨーク、マカティ⊂(´∀`)⊃!!

マカティからの帰り、腹が減ったのでマクド行こうってなった時のお話。

十円玉「ビッグマックとナゲットにしよう、マスタードソースついてりゃ御の字なんだがな。( ´-`)」

ぬこ「ギェアアアアアアアアアアァァァァァァァァァッッッッッ」

ぬこ「マーオ!!」

十円玉「猫ケンカしとる。( ´-`)」

ガラガラガラッピシャッ

十円玉「ビッグマックミールひとつとナゲットひとつ、ドリンクはコーラで( ´-`)ノ」

店員「アイヨー」

十円玉「( ´-`)y-~~」

ガラス越しに車を見ると。

ぬこ「マーオ!」

ぬこ「マーオ!!」

ぬこ「マーーーーーーーーーーオ!!」

店員「また始まった┐(^ヮ^`)┌」

店員「あれ来たらどうする?」

店員「もうキリがないからほっとこうぜw」

十円玉「腹減った( ´-`)y-~~」

「ウキェエエェェェェェェェェェェェエエエエエエェェェェエエエッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111」

十円玉「Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)」

店員「やっぱ来たよw」

ガラス越しに見ると。

ボロボロの小僧がキャットファイトに乱入っっっっっ(`・ω・´)

ぬこ「マーオ!!!(゚Д゚`)」

ぬこ「マーーーオ!!(゚Д゚`)」

小僧「アギャアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!1111」

ねこ「ンギャアアアアアアァァァァァァァァ」

小僧「ウキェエエエエエエエエエエエエ」

ぬこ「くぁwせdrftgyふじこlp;」

ぬこ「あqwせdrftgyふじこlp;@」

小僧「やめろいてえ><」

十円玉「ごめんw eat inっつったけど持ち帰りにできる?(;´-`)つチップ」

店員「おkwあの騒いでる子供に取られないように気をつけてねw」

十円玉「奪い取られんのかΣ(^ヮ^)」

店員「チップくれたし俺が車まで付き添うよw」

タッスタッスタッスタッス

小僧「ウグォ!!!!」

店員「(`゚д゚´)」

小僧「・・・」

十円玉「鍵をさっと開けてさっとテイクアウトを受け取る」

十円玉「サンキュw( ´-`)つチップ」

店員「この時間帯じゃなければ大丈夫だからまた来てねw」

ただいま。

十円玉「ナゲットソースついてねえっヽ(`Д´;)ノ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました