ネスレのMILOは馬鹿に出来ない

ネスレのMILOには、脳のエネルギー源であるブドウ糖がたっぷり入っていて、朝方活発に動くための必要な栄養素をコップ2~3杯で摂れる、健康麦芽飲料である。
そういえば、フィリピン駐在時代に当時の彼女に朝食をとる度MILOを薦められ、「これ子供の飲み物だろ」と言ったら、当時の彼女が真顔で「子供大人関係なくない?」と返すもんだから
文化の違いか、と思いつつ飲んでみたら、まあ大人でも十分飲める味。溶けにくいココアと、紀文の麦芽コーヒーを合体させたような味といったほうがいいのか。

結局、朝食時に3杯程飲んでからオフィスに行くんだけど、いつもの頭の気だるさがないやら、座ったままの体をよっこらせと起き上がらせる際に力が要らないことに気付き
「え、飲み物一つでこんな変わるもんなん?」と不思議に思っていた。
然し昼からは、ブラックやら熱燗やら飲んで脳をたたき起こして仕事していたけどねwww
MILOは仕事中に飲むより、起きたて~朝食時、疲れた後に飲む方が効果が出る。

日本に帰ってきてからは更に不摂生な生活を送ってきたが、またMILOを飲む習慣つけようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました