筋肉痛で病院に行ってきました

首と背骨の関節痛(或いは筋肉痛)を和らげるために
今日も行きつけの病院でホットパックと点滴を受けて来ました。
1日の殆どがデスクワークで座りっぱなし、毎朝の体操が欠かせません。

切れかけの湿布を処方してもらい、ビリビリしている左手小指側の側面と両手の甲、両足首に湿布を貼って仕事をしていますw
今日明日は自宅での仕事に専念出来るので、スケジュールに間に合わせる為に少し急ぎます。
然し22日と25日は応援に入らなくてはならず、今の仕事に手を回せるかわかりません。
この日を過ぎればあとはメインの仕事だけなので、大分楽にはなるのですが。

最後に一つ愚痴らせてください。
独自フレームワーク使うんだったら完成させてから使えよ(‘A`)
ほんでもって、説明書とかのドキュメントがひとつもないってどういう事だよ(‘A`)
動作がクソ重たいと思ったら、変数が散らばってるじゃないか。APCやmemcachedを導入したって限界があるっつーの!!ヽ(`Д´;)ノ
もうアレだ、このクライアントに余裕が出来たら、フレームワーク完成させるっつって仕事もらおうかな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました