また眠れなくなってしまった(;´-`)

ふぇぇぇぇ生活時間が狂っちゃうよおお(/´△`\)
気分的にも体力的にもハイではない状態なので、音楽何聴いていようかな、などと考えていたら
実家に眠っているこのCDのことを思い出した。

[amazon_link asins=’B00005HQTG,B00005HDGJ’ template=’SupportedAMP’ store=’10yendama-22′ marketplace=’JP’ link_id=’ebc4c974-271c-11e8-8c0a-ff1921165885′]

昔、ネトゲ仲間達とレアなCDの話で盛り上がっていて
「俺学校へ行こう!の癒し系ミュージシャンのCDと、ごっつええ感じのCD持ってるで」言うたら
引かれた(`;ω;´)w

ちなみにダウンタウンのごっつええ感じ 音楽全集に封入されている「謎の小袋」
開けないで大事に保管しています。
このCDは2枚ともMDにダビングしているのですが、最早デジタルオーディオの時代にMDプレイヤーは持っておらず
実家の親父にダンボールを漁ってもらわないと見つからんのです(`;ω;´)
もう4年以上帰っていないが、今度実家でPC環境のセットアップをしに帰る際に探してみよう(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました