2015-12

雑記

喪中につき年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます。

喪中につき年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます。 平成27年10月に父が逝去いたしました。 ここに本年中に賜りましたご厚情に深謝いたしますと共に、明年も変わらぬご厚誼のほどお願い申し上げます。
雑記

何気ない会話

ポコッ←Skypeの音 十円玉「お前がSkype起こすの珍しいな( ´-`)y-~~」 南條くん「お前来年大変だな」 十円玉「え、なんで」 南條くん「喪中だから正月いろいろ制限あるだろ?」 南條くん「それと今お前の誕生日で細木数子の占いやっ...
雑記

MGガンダム THE ORIGIN 制作途中経過1

上半身完成。然しこのペースで行くと、お正月の楽しみが完成しちゃうな・・・w がんだまにあさんの言うとおり、このガンプラは可動がスゴイくせにサクサク組めちゃう。
雑記

今あなたが考えついたものは、この瞬間この世に100人同じことを考えているんよ。

元同僚「今何してたん?」 十円玉「アニソンジャズ聴きながらガンプラ組んでた( ´-`)y-~~」 元同僚「年明けたら頼みたい仕事あるんだけど」 十円玉「聞こうか」 元同僚「スマホアプリのランキングサイト作ってよ」 十円玉「アフィ収入狙いか?...
雑記

やっと。やっとだ・・・。

ガンプラ作れるー\(^ヮ^)/
雑記

クリスマス用にダークチョコ買っといてよかった

昨日はそれっぽい気分を味わうために、ウイスキーにダークチョコ、ショートケーキにチキンを買ってきて夜のクソ電波Skype会議を堪能していました・・・とさ。 ほんで今、カカオ分70%の力は伊達じゃない!・・・と叫びながら仕事に勤しむ十円玉でした...
雑記

クリスマスなどない。

独り身でよかったけど、ぶっつづけで仕事です>< このプロジェクトに参加している伴侶持ちは大変だろうなあ・・・。
雑記

朝も夜も早い十円玉

おはようございます、十円玉です。 さっき起きたばかりですが、早速仕事をしています。 それでも夜9時には寝るようにして、カラダをリセットするのです。 調子が悪い時はさっさと寝るに限りますb
雑記

持ち直してきた

先日からの続き。 ワケもなくあんなに落ち込んでいたのが嘘のようだ。 今日の私は明朗快活そのもの。
IT Tips

peclモジュール入れなおした

APCu、memcached、OPCache、Zipを入れなおした。 phpを5.6から7に入れ替えた時にレポジトリが競合しあってうまく入れれなかったのよね。 これでブログの動作が速くなるはず。