2017-09

雑記

MGZZ ver.kaが届いたよ!!

待ちわびておりましたる、MG ZZガンダム ver.ka!! エクストラフィニッシュの質感がすごいのなんの。 ほんでもってサクサク組める上に、可変機のくせにTV版同様のアクションがバッチリ決まるという折り紙付きのキット! 組むのがすげー楽し...
雑記

RGユニコーンガンダム 完成

仕事の合間を縫って、ちびちびデカール貼ってました。 漸く真のユニコーンガンダムが完成!!d(´∀`)b そうだ、これ用とMGZZka用のアクションベース注文しとかな。
雑記

RGユニコーンガンダム 制作経過④

注文していたパーツが届いたので、早速デストロイモードにヾ(o゚Д゚o)ノ 残るはデカールのみとなりましたd(´∀`)b
雑記

えー、クライアント炎上中。クライアント炎上中。

先日、クライアントの担当窓口が発狂寸前でした(´・ω・`) 電話口からは、怒号と女の泣き声が聞こえました。 どうやら会社ごと炎上中のご様子で、俺が受注した案件だけ無事の模様。 先週の金土はこっちがブチ切れる寸前のラインを行ったり来たりしてい...
雑記

電車の中でエロ動画を見るのはやめましょう的なお話

帰りの電車にて。 十円玉「・・・( ´-`)」 「出してぇ❤中に出してぇぇぇ❤❤❤❤」 十円玉「(´-` )」 スマホを慌てて隠すオッサン、でも音は未だ漏れている。 知らんフリをする十円玉「・・・(;´-`)」
雑記

気狂いは伝搬する

クライアントがだんだんキ○ガイみたいに狂ってきて。 俺もあれやこれやと引っ張り回されてさ。 もう俺まで頭ン中めちゃくちゃになっちゃいそう・・・:("Д"`;;:
雑記

RGユニコーンガンダム 制作経過③

やっとこ本体完成。でも一部パーツを破損しているのでまだユニコーンモードには出来ません><パーツ注文せな 同スケールの1/144オリジン旧ザクと並べてみましたが、歴然の大きさでござんす。
雑記

いぢめる?Part.II

Part.Iはこちらから。 猿小学校時代のお話。 なおと「うんめっうんめっ(゚Д゚)」 ゆうき「うんめっうんーめっうんめっ(゚Д゚)」 しゅうへい「・・・うるせえから(#´-`)」 なおと「うんめうんーめうんめ!!(゚Д゚)」 ゆうき「うん...
雑記

嬉しい繁忙期

今はお金がいっぱい欲しい。だからどんなに忙しくても案件は取る。 夏初めの香港のWebシステム関連で追加案件が取れたので、今週中に納品出来るように頑張る。その為の準備もしておいたのだ。 明日~来週土曜日と、会議がまとまる16日を過ぎればまたゆ...
雑記

RGユニコーンガンダム 制作経過②

ちびちび仕事の合間を縫って作っています(´・ω・`)