自分の再チューニング

ここ数日、俺のツイッターアカウントがごきげんである。
リアルライフが少し好く戻ってから、俺の中で大きな変化が起きている。

(自分に言い聞かせるが如く)徳のありそうなワードを放ちまくっている様。

よくわからんけど・・・、承認欲求に飢えているとかではないと思う。
単に「今までこうだった→こうすればよくなる」を自分なりに置き換えているだけ。

思えばハタチすぎたころからそうだった、当時の相棒にはいっぱいアドバイスしたっけ。
「いかに腹の経つ返しを受けても、ひと呼吸してから考えろ」
「その瞬間に考えられる予測を立てまくって最適解を見出す訓練を怠るな」
「骨の髄まで言葉を溶かしきれ」
結果。彼はたくさんのものを吸収し、瞬く間に超大物へ変身することになる。
否、もとから素養はあった。その裏付けたるや確かにあった。
じゃあ俺は?あまり変わってないね。人のことより、まず自分のことでしょ。
うん・・・・・・。

相棒にしたことを、自分にしているだけなのよね。
でも勘違いしないでな。俺は人を洗脳したり支配したくないの。
今、皆に追いつきたいだけなんだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました