6月1日、今日から新案件です

雑記

エリートベテランフリーランスエンジニアの十円玉です(キリッ
優秀な人間の朝活こそ大事、ブーストをかけるための貴重なお時間です(ドヤッ

ウソです、ごめんなさい。あたすぽんこつなんどす;;

ほんでも条件のよろしい案件なので、むしゃむしゃ頑張ろうと思います。
今日明日は出向なので(それ以後フルリモート)、名刺の用意も万端です。
趣向を凝らして作ったマイ名刺一枚で存分なネタになりますぜ・・・!

からの、ぽんこつなりの朝活はもうはじまっていて。
もうすぐしたら、駅前でモーニングしながら就活生の頑張り具合を微笑ましく見送ろうと思います。

うん、キモいね。俺。だいぶキモいよね。昭和の腐った臭いしてんね。うんうん。
わかってんよ。だからそれ以上言うな;;

そういえばです、当ブログ記事にペタペタ貼ってる外部リンク。
そのカード機能が死にまくっていたので、とりあえずIT Tipsのカテゴリ記事のだけ復活させますた;;
これが今月の初仕事ですよ・・・!ナンカ地味だな(´^ω^`)w

さて、そろそろ荷作りして駅前まで行きますかー。なんでだけど・・・。
サブノート持っていきたいのはやまやまなんですが、出向先で貸与PCを預かるので
ノーパソの重量二倍二倍ーなんですね。重たいんですね。おそらく帰りがしんどいんですね。
(タブレット全然使ってないから売っちまったし)

あたし、我慢します・・・!!
(だからなんだよ、このアイドルやめる感)

コメント

タイトルとURLをコピーしました