十円玉vsアジア女vs通りがかったお姉さん

今起きてた事件。

ゴミ置き場でアジアっぽい女の人が、何語かわからんけど怒鳴り散らしながら暴れててね。
ちょうど窓を開けて換気していた俺の耳に、その怒号がキンキン入ってきて不愉快だったもんで
俺さん、ベランダから「シャラップ!!」とつい大人気なく発してしまったの。
そしたら、アジア女が鬼の形相でこっちへ向かってきてね。
からの俺が一瞬構えたその時。
通りすがった若いお姉さんが「どうかなさいましたか?^^;」とアジア女を懐柔しはじめて、
アジア女がおんおんと泣き始めたんだ。
泣き晴らして気が済んだのか、そのアジア女は帰っていった。

・・・優しい世界が、そこにはあった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました