Macに対する苦言(ファンの皆さん申し訳)

仕事でMacbookProを使っています。IntelMac借りてます。

  • スペックの割にGUIが無理してる感がある
  • 細かい設定をさせてくれない。「全部OSX様に任せときゃいいんだよ^^」
  • 軽量高速化に限界がある
  • ローカルでの遠隔操作だと、いくらリモートクライアントの肉を削いでも画面がモッサリ
  • お前元々FreeBSDベースだろ?カーネル書き換えまでとは言わんけど細かい設定ぐらいさせろ

うん、基本的にアレです。
リモート案件で業務用PCを貸し出される時は、無難にWindowsを希望しています・・・。

でも、メインPC(Linux)が使えるともっと捗るのになー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました