スキンヘッドのオプション的な誘惑に負けない

毎朝、何時も通り スキンヘッド用電気シェーバーで頭中つるんつるんのピカピカにしています。
ついでにヒゲもガーッと剃り上げてしまいます。
十円玉です。

眉毛がボーボーになってきたぞ、トリムしなくば・・・。とふと思い
先の電気シェーバーに封入されしトリマーをセットする。
恐る恐るゾゾッと眉毛を剃り上げるわけです。

ええ、キレイにトリミング出来ましたぜ。ほんの薄めな眉毛の出来上がりです。
で、そこで思ったのが。

眉毛も剃ってみてえヾ(o゚Д゚o)ノ

いやいや、怖いおじさんになっちゃうからやめようね。
その前にキモさが増しちゃうから絶対やめようね><

俺は誘惑に勝った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました