モニタが壊れちまったァー。

致命的です。やべえす。十円玉おじさんの死活問題です。

モニタがお亡くなりになっちめえました/(^o^)\

3年以上つけっぱだった、初めての4Kモニタ。よく頑張ってくれた;;
ほんでも、メインPCが使えないことにはロクに事ができませぬ・・・。

現在、土曜日の朝3時半。
朝になったら、近隣のショップに電凸しまくりーの
チョッパヤで1080p+HDMI2.0対応のLEDモニタを安く仕入れてきます;;
この際スタンドとかいらん。本体のみの訳アリ品があれば逆に都合がいい。
(ウチのモニタスタンドは、つよつよのVESA方式である)

※最後に愚痴らせてください;;
俺が何したっつんだよ(`Д´;≡;`Д´)
今年は悪いことづくめじゃねえかよヽ(`Д´;)ノ
う゚き゚ゃ゚あ゚あ゚ぁ゚ぁ゚ぁ゚ぁ゚♥♥♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました