深夜起き、やるなら今しかねえと起ち。筆を執りてし友に綴れり。

雑記

十円玉です、最近18時に寝て深夜2時に起きています\(^o^)/

思うことがあり、うんと昔の友達に手紙を書いていました。
何分募るお話がいっぱいあるので、かなりの文章量になりましたとさ。
一旦Wordで思いつく限りの文章を書きなぐり、段々と整えていきます。
そして完成したそれを行書体にして印刷し、ポストへ投函するのですが
どうせなら手書きにしたほうがいいですよね、はい。
腱鞘炎+速記の慣れで手書き文字が汚いんだ(´・ω・`)ゞ

どれ程俺の手書きがキタナイか、見てみる??

↓↓↓はい^^↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました