ゴハン時、この日記を開くべからず

GODIUS

GODIUSのデュアル用キーボードセットを探していたときのこと。


サイズで攻めるか個人的に最低限欲しいマウスサイドボタンを取るか


この際サイドボタンは度外視だ

a、これあかん
キーボードがBTのみだ

ガディだと方向キー多用するんじゃね

するなー・・・

方向キー押しやすいほうがいいんじゃね
なんかこいつ方向キー細いのが気になりますね
かといってテンキーは邪魔でしかない

うむ・・

どれどれ・・・
うん、これにしようかな
ありがとう、早速仕入れてみるよ

うんこの香りだーを思いしだした

!!!
(;´Д`)ハァハァ
うんこの味だーにも精通している

リアルにうんこの味で精通しちゃった少年みたいな危うさを感じる文章

その若くして大ベテランを凌駕しちゃった少年はなにものなんでしょうねえ

カレー食いたくなってきたな

そのタイムリーにタイミングよく流してくるのやめなさいw

ここでしかいうタイミングがなかった

やるなら今しかねえ感

コメント

タイトルとURLをコピーしました