日本の貧乏飯①:パスタにマヨ

雑記

始まりました!日本の貧乏飯。
ついカッとなって思いついた拙シリーズでは、頭のいい究極の貧乏飯を挙げていくヨ!!

第一弾は、腹持ちのいい低GIの王様パスタ!にカロリーいっぱいマヨネーズをぶっかけるヨ!!

  1. 業務スーパーで買ってきたパスタをギリギリまで茹でる
  2. お湯切りチャチャっと手際よく!目指せアルファ化
  3. マヨを思う存分ぶっかけてかき回す
  4. 醤油・塩(だし粉末)・粗挽き胡椒をふんだんにまぶして、かき回す!
  5. さあ食せ!!!!!

早い・安い・ウマイ・量・手間。この大事な5つのポイントを惜しみなくクリアした
THE カンタン貧乏飯だヨ!!

次回はマシマシ特化の貧乏飯をご紹介するヨ!!楽しみにしててね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました