修学旅行でさ、必ずチンコの大きさ自慢するよね?

露天風呂で視線を感じた十円玉「くるっ(^ヮ^))ボロンッ」

うっすらキャアと聞こえる。

チ○コだけを上下に動かしながら仁王立ちで佇む十円玉「ボロンッ(^ヮ^)ボロンッ」

大沢田くん「お前ーいいもん持ってんな!!(^ヮ^)ぶるんっ」

またうっすら、キャアと聞こえる。

十円玉「でけえ・・・(^ヮ^`)」

大沢田くん「・・・(^ヮ^)(あっちか?)」

十円玉「(^ヮ^)(うむ)」

チ○コだけを上下に動かしながら仁王立ちで佇む十円玉「ボロンッ(^ヮ^)ボロンッ」

チ○コだけを上下に動かしながら仁王立ちで佇む大沢田くん「ぶるんっ(^ヮ^)ぶるんっ」

うっすらキャアキャア聞こえてくる。

中3にして身長180cmの木村くん「・・・何やってんのよ(゚Д゚`)」

十円玉「・・・( ^ヮ^)」

大沢田くん「・・・(^ヮ^ )」

・・・( ^ヮ^)(^ヮ^ )

木村くんからタオルを奪う大沢田くん「えいっ( ^ヮ^)ノ◇」

木村くん「あっ><」

またうっすら、キャアと聞こえる。

十円玉「・・・( ^ヮ^)」

大沢田くん「・・・(^ヮ^ )」

・・・( ^ヮ^)(^ヮ^ )

大沢田くん「いいもん持ってんじゃねえかよ(^ヮ^)」

縮こまる木村くん「やめて(´;ω;`)マジやめて」

チ○コだけを上下に動かしながら仁王立ちで佇む十円玉「ボロンッ(^ヮ^)ボロンッ」

チ○コだけを上下に動かしながら仁王立ちで佇む大沢田くん「ぶるんっ(^ヮ^)ぶるんっ」

大沢田くん「お前もやれよ!!( ^ヮ^)ノ」

縮こまって微動だにしない木村くん「やだやだやだやだやだやだ:(´;ω;`):」

コメント

タイトルとURLをコピーしました