フィリピンのマクドナルド。でもあっちはJolibeeのが人気あるの。ごめんね。あ、ごめんね。なんか謝っちゃった。ごめんね。

またフィリピン時代の話ですまん。だが全く反省していない┐(^ヮ^`)┌

タクシーを捕まえる十円玉。

十円玉「マクド・・・じゃねえやマクドナルドまで」

タクシーのじいちゃん「あ?なんだよマクドナルドって」

十円玉「マクダァナルドゥ」

タクシーのじいちゃん「あんだって?知らねえよそんなの」

十円玉「マック」

タクシーのじいちゃん「さっきからこの韓国人わけわかんねえことばっかり」

十円玉「日本人だ(;´-`)」

タクシーは道がわからないまま市中をフラフラ走る。

十円玉「あった!あれ!マクド」←日本語

タクシーのじいちゃん「なんだよwww」

タクシーのじいちゃん「マックッドォー行きたいならそう言ってくれよwww」

マックッドォー(‘A`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました