首と背中が痛いので整形外科に通っています

職業病と言いますか、俺くん一日中座り仕事で猫背だもんで、首と背中がすぐ痛くなります。
ちょっと背伸びしただけで、背骨がバキバキボキボキいいます。
整骨院に通うも「整体だけでどうにもならねえ」と匙を投げられ、整形外科へ。

主治医「週に2回、血流良くする点滴と痛いところ温めてね」

看護婦のおばあちゃん「ホットパックよ、後ろ向いて」

十円玉「ごろん(*´-`)」

看護婦のおばあちゃん「首と背中ここでいいね?」

別の看護婦のおばさん「注射しますねー」

スッ

気持ちよくなる十円玉「ほんわ(*^p^*)ほんわ」

うへへへ・・・十円玉「ほんわほんわ(*^p^*)うとうと」

スケベな夢と気持ちいい現実の間にいる十円玉「うとうと(*^p^*)ビキビキ」

看護婦のおばあちゃん「ああ、はい。終わったね」

現実に帰ってきた十円玉「
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /;;::       ::;ヽ
   |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
   |;;::        ::;;|
   |;;::   c{ っ  ::;;|
    |;;::  __  ::;;;|
    ヽ;;::  ー  ::;;/
     \;;::  ::;;/
       |;;::  ::;;|
       |;;::  ::;;|
/ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
|;;::              ::;;|
|;;::              ::;;|

そのまま別の仕事場へ向かう十円玉

 お は よ う ご ざ い ま す 。
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /;;::       ::;ヽ
   |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
   |;;::        ::;;|
   |;;::   c{ っ  ::;;|
    |;;::  __  ::;;;|
    ヽ;;::  ー  ::;;/
     \;;::  ::;;/
       |;;::  ::;;|
       |;;::  ::;;|
/ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
|;;::              ::;;|
|;;::              ::;;|

違和感を感じたような社員「Σ(゚Д゚`」

コメント

タイトルとURLをコピーしました