真夜中のネスカフェバリスタ、眠れないのでコーヒーでも飲むわ

ネスカフェバリスタ 2Lタンクキット装備
もしかして、日本酒にゃカフェインでもがっぱり入ってるんじゃないかと思うぐらい
最近酒が入ると眠れない十円玉です、こんばんわかめ。

さて、愛用のネスカフェバリスタですが
水タンクを2Lのものに換装できるキットがあったので、早速楽天で購入しましたよ。

私はコーヒーをアホほど飲みます。
暇さえあれば、タバコとコーヒーを口にしています。
インスタントコーヒーとは言うもの、ネスカフェバリスタでそれを作ると味が変わりますぜ。
本物のドリップコーヒーに近くなります。

別に、ネスレ製の紙筒パックでなくてもよいのです。
ネスカフェ ゴールドブレンドや香味焙煎の紙筒パックが筒になるよう輪に切って
それをコーヒーの入り口にセットしつつ、他のインスタントコーヒーを流し込めば
ネスカフェ エクセラのような粉末状のコーヒーでなければ、なんでもいけます。
コスパが良いので、オススメ。

[amazon_link asins=’B00FJQFPO6′ template=’SupportedAMP’ store=’10yendama-22′ marketplace=’JP’ link_id=’05c0302f-2723-11e8-b38d-8b0ec6d1de21′]
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました