これが俺だ

デリカシーなさげな同僚と一緒にゴハンを食べに行った時のお話。

同僚「十円玉さんメシ行きましょ」

同僚はマグロ丼、十円玉は焼き魚定食。

同僚「思ったんすけど、十円玉さんって恋愛経験どんななんすか?w」

十円玉「んん( ´~`)」

同僚「いや、パソコン詳しいけどカワイイ女の子がいても見向きもしないじゃないすかw」

同僚「なんか。十円玉さんって異性とか恋愛ネタから避けてません?w」

十円玉「かわいくても疲れそうな子はノーセンキューですわ( ´~`)」

十円玉「恋愛経験もそれなりには( ´~`)」

同僚「今彼女とかいないんすか?」

十円玉「今フリーですよ、(当時)高1のころ初彼女出来て、今までに4人付き合ってました( ´~`)納豆んまい」

十円玉「・・・肉体関係だけだと( ´~`)」

十円玉「・・・( ´□`)←納豆にちゃぁぁぁ」

同僚「わかりましたから。俺悪かったんでやめてください、それ。←真顔」

十円玉「・・・( ´~`)ゴクッ」

これが俺だm9´-`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました