感染する

幼稚園のころのお話。

鬼ごっこをしているかずやくんとひでちゃん。

かずやくん「とてててε=( ゚Д゚)」

ひでちゃん「(゚Д゚ノ)ノ」

かずやくん「腕ガシッ」

ひでちゃん「!!」

かずやくん「腕ガブッ( `皿´)」

ひでちゃん「!!!!!!!!!!」

ひでちゃん「・・・(゚Д゚)」

ひでちゃん「・・・ッッッ:(´゚Д゚`):」

ひでちゃん「ぐえええええええええっ(;Д;)」

先生「ひでくんどうしたの?」

ひでちゃん「手かまれだああああ(;Д;)」

先生「かずやくん、どうしてひでくんのお手手噛んじゃったの?」

かずやくん「・・・(゚Д゚)」

かずやくん「噛んだらそいつ鬼なんだよ!!(゚Д゚)」

紙飛行機で遊んでいた十円玉「⊂二二二( ´-`)二⊃ブーン」

かずやくん「・・・(゚Д゚)」

紙飛行機で遊んでいた十円玉「⊂二二二( ´-`)二⊃ブー」

かずやくん「腕ガブッ( `皿´)」

先生「ダーメだって!!」

十円玉「・・・( ´-`)」

十円玉「・・・・・・( ´-`)」

かずやくん「十円玉ちゃん鬼だよ!!(゚Д゚)」

十円玉「!!( ´-`)」

先生「十円玉ちゃん、痛くないの?」

十円玉「・・・( ´-`)」

十円玉「ぐえええええええええっ(;Д;)」

先生「痛いがイヤなの?鬼イヤなの?」

十円玉「どうしていいがわがんねえよおおおおお(;Д;)」

先生「お手手噛む鬼ごっこ禁止!やっちゃダメ!」

十円玉「ケロッ( ´-`)」

かずやくん「ぐえええええええええっ(;Д;)」

[amazon_link asins=’B00D3ZQ84G’ template=’SupportedAMP’ store=’10yendama-22′ marketplace=’JP’ link_id=’985664c7-2722-11e8-8b4a-db1c0a8f1fc9′]

コメント

タイトルとURLをコピーしました