入金日その2

支払い全部完了(`゚д゚´)

そういえば、今の住居にフレッツ光ギガマンションを使えるようになったようだ。工事費13000円はいいとしよう、問題は現状のハイスピードタイプ(下り200Mbps)でも15~25Mbpsしか出ないということだ。
(今までずっと)Vectant系のプロバがイカンのか、接続エリアである東京から遠く遠くはなれたこの地のネット人口密度が高すぎるのかわからん。
東京時代はインターリンクで下り197Mbps以上出ていたんだけど、なんだろう。
ってことで、フレッツ公式でプロバを介さない回線速度の測定をしたら、下り320Mbps以上出ていた。
・・・っつーことはやっぱプロバか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました